Shipping Policy
- 《 一覧に戻る
- Prev〈
- Next 〉
発送について - About shipping
商品を日本国外へ発送することはできません。また、再配送業者や転送サービス業者へは配送できない可能性がありますのでご注意ください。
We currently offer shipping only within Japan addresses. And please note that we may not be able to ship to PO boxes, re-shippers, or package forwarding services.
However, if you live outside of Japan, you may be able to shop at the brand's international website.
発送予定について - Shipping schedule
当店営業日の午前11:00までにご注文いただいた商品はご注文当日に発送を手配いたします。11:00以降のご注文につきましては翌営業日に発送を手配いたします。
当店の営業日は、夏季休暇(8/13−16)、冬季休暇(12/29−1/3)と土曜・日曜・祝日を除く平日です。
休暇期間中に土曜・日曜がある場合は、追加の休日をいただくことがあります。
休業日に関しましては当店の営業日をご覧ください。
お届け日につきましては、発送後に追跡番号をもとに配送業者までお問い合わせください。
If your order is completed by 11:00 a.m. on a business day, we will ship it on the same day. For orders completed after 11:00 a.m., we will ship them on the next business day.
Our business days are weekdays, excluding Saturdays, Sundays, and holidays. However, please note that the business will be closed during the summer break (August 13th to 16th) and the winter break (December 29th to January 3rd).
If the vacation period includes a Saturday or Sunday, an additional holiday may be taken. Please refer to our business days.
For information on the delivery date of your order, please contact the shipping company with the tracking number after it has been shipped.For information regarding the delivery date of your order, please contact the shipping company using the tracking number after the product has been shipped.
配送住所や連絡先に不備があった場合
当社からの問い合わせに対し、ご返信いただいた日時で発送手配を仕切り直しいたします。
配送先などの変更を希望される場合
発送手配の開始前(目安として発送予定日の午前11:00まで)であれば変更が可能です。ご連絡いただいたタイミングにより発送手配が仕切り直しとなり、発送を翌営業日に延期する可能性がございます。
配送先の訂正や変更はこちら
複数の商品を同時に購入いただいた場合
1回のご注文で複数の商品をご注文いただいた場合は、予約商品やメーカー取り寄せ品を除き、原則としてすべての商品を一括でお送りします。当社の都合により発送が分割される場合は、追加の送料はかかりません。お客様のご都合により発送を2回以上に分けた場合(送り先を分けるなど)、商品に応じ追加の送料がかかります。
予約商品と取り寄せが必要な商品について
予約商品や取り寄せが必要な商品は、準備が整い次第発送いたします。予約商品や取り寄せが必要な商品をそれ以外の商品と同時にご注文いただいた場合は、全ての商品の準備が整い次第一括で発送いたします。
配送時刻の確約について
お届け日時の確約を承ることはできません。ご希望日時を伺い、そのご希望を指定して商品を発送することは可能です。ご希望日時に対し遅延や行き違いが生じた場合は、配送業者までお問い合わせください。(ネコポスをご利用の場合、伺ったご希望日時は無効となり、指定できません)
なお当社は、ご希望日時に合わせ発送を延期する場合がございます。
送料について - Shipping charges
1回のご注文の合計金額が税込5,500円以上の場合は、送料無料の配送方法をお選びいただけます。税込5,500円未満の場合には、以下の送料がかかります。
- 通常配送 825円(税込)、沖縄県は1,628円(税込)
- クロネコゆうパケット 全国一律 330円(税込)
※ ご注文内容に応じて通常配送またはクロネコゆうパケットが自動的に適用されます。
※ 発送日締め切り時刻までに複数回ご注文いただいた場合は、1回にまとめて発送する場合がございます。
※ 有料でヤマト運輸宅急便をご指定いただけます。この料金は送料無料の対象となりません。
クロネコゆうパケットのご利用に関する注意事項
クロネコゆうパケットをご利用いただく場合は、下記をご了承ください。
- ポストに投函・配達します。ポストに入らない場合は持ち戻ります。
- 配送希望日時は指定できません。発送から3日~1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けします。※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
- 当社の都合により通常配送に変更する場合がございます。この場合、送料の差額は当社が負担します。
- 営業所止めはご利用いただけません。
ネコポスのご利用に関する注意事項
配送業者の営業所止めについて
各配送業者営業所止めで商品を発送することが可能です。配送業者営業所でお受け取りいただけます。営業所止めによる追加送料・費用または割引はございません。※配送方法がクロネコゆうパケットの場合、営業所止めはご利用いただけません。
ご利用方法
- 下記リンクよりご希望の営業所をお調べください。
- 佐川急便
営業所受取サービス(荷物・宅配便の営業所止め受取サービス) - ヤマト運輸
営業所止置きサービス(「宅急便センター受け取りサービス」とは異なります)
- 佐川急便
- 「配送先住所」の郵便番号欄に営業所の郵便番号を、住所の「地区名称など」欄にはの営業所の正式名称をご入力ください。
- 「請求先住所」に違う請求先住所を使うをお選びいただき、クレジットカードまたは決済方法に登録している住所をご入力ください。正しい住所でない場合、決済が承認されずご注文がキャンセルとなる場合がございます。
- 「配送方法」にてご希望営業所と合致する配送業者をご選択ください。合致しない場合は配送は保留されます。
- 商品を発送しましたら、メールやSMSでお知らせします。お荷物お受け取りの際にはマイナンバーカードや免許証など公式の本人確認証をご持参ください。名刺などは本人確認証としてご利用いただけません。
- 2020.06.01 掲載
- 2020.07.12 当社都合により配送が分割される場合について追記しました
- 2020.08.18 ネコポスに関しての記載を追記しました
- 2021.01.06 税込み送料の記載を追記しました
- 2021.03.26 送料無料ベースラインを改訂しました
- 2021.04.13 配送先に不備があった場合と配送先変更の対応について記載しました
- 2021.05.09 日本国外への発送の対応について記載しました
- 2022.05.25 配送業者指定の送料について、また配送時刻の確約を承れない旨記載しました
- 2022.06.08 配送業者営業所止のご利用方法を記載しました
- 2023.03.02 5,000円未満のご注文にかかる離島および中継料金が発生する地域の送料を改定しました
- 2023.04.20 発送予定について同様の内容を英語で追記しました
- 2023.06.07 配送業者営業所止のご利用方法へ配送業者の合致に関して追記しました
- 2023.06.07 配送方法ネコポス時は営業所止め利用不可について記載しました
- 2024.08.23 クロネコゆうパケットに関しての記載を追記しました
- 《 一覧に戻る
- Prev〈
- Next 〉